【スプラトゥーン2】インク管理というのは消費の多い武器にとっては技術向上の要素になりうるし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1541604774/

596: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:15:57 ID: 8ckXJFwWd.net
パワー低い部屋いられるとほんと勝てねえ味方が何したいかわからんし
597: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:16:14 ID: B8ywuLebM.net
ハイプレ持ってる武器のスペシャルが強制でハンコに変われば平和が訪れたんだよなあ
652: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:52:26 ID: mtZhAI+/a.net
>>596
敵もパワー低いのになんで勝てないの?
低い奴3のお前チームと低い奴4の敵チームならお前が勝つだろ
655: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:53:49 ID: wTH4E3j10.net
チーム全体のインク消費量と効率の観点から戦略論じてる奴とかおらん?
5分間で消費可能なインク量からウンタラカンタラみたいな
663: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:58:03 ID: ++ciNF720.net
ケルビン使ったあとマニュ使うと立ち撃ち強くて感動するな
ケルビン見習って立ち撃ち確定数上げるか判定弱くしてどうぞ
665: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:58:54 ID: mqG2of1od.net
>>652
そうは言うけど頭や腕前のレベルが下すぎるとセオリーや常識が通じなくなるから辛くなるという理屈は正直理解できる
1人で4人倒し続けるのは腕前差あってもなかなか簡単とは思わないし

でも悪魔将軍はほんとに高いパワーを持ってるやつは周りにレベル合わせるって言ってたなぁ…
>>655
そういうの語るのも面白いかもしれないが
武器ランダムマッチという壁のせいでほぼ意味がないという

669: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 20:01:57 ID: u4VHjYm2M.net
ゲーム音なんて聞いてないわ。
マップ見れば大体わからん?
672: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 20:03:05 ID: +8BWwoC/0.net
>>665
ランダムでも意味あるぞ
キルよりの武器はキルすることによって相手の効率を落とし合計で勝つだけだし
塗りで負けてるのに試合に勝つなんてあまりないんだから
668: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 20:01:49 ID: wTH4E3j10.net
>>665
リザルトでインク消費率を表示してもいいかもね
俺はこんなにインクを残したのかみたいな

争いの元かな?

677: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 20:05:44 ID: mqG2of1od.net
>>668
リザルトのデータを増やせというのは最もな意見、ただ研究員は1で戦犯探しされた恐怖から逃げられないのでそういうものも含めたデータは絶対に今後も出さない(そもそも1の戦犯探しもKDしか表示しなかったが故の問題なんだけど理解してないっぽい)

ただインクの消費量はどうかなぁ
インク管理というのは消費の多い武器にとっては技術向上の要素になりうるし
カチカチ言わせてるほうがいい数値になる可能性もあるのはうーんと思う

598: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:17:12 ID: 28R4fBr9F.net
>>596
2200以下に入れられたらオブジェクト絡みながらキルしまくるしかないぞ
603: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:19:29 ID: 8ckXJFwWd.net
>>598
理屈ではわかっててもメンタルやられてどうもできん…
意味わからん負けかたで30引かれるしもうダメだ
606: なまえをいれてください 2018/11/08(木) 19:22:20 ID: 28R4fBr9F.net
>>603
俺も初めて2599になったとき2230と2290の部屋入れられて謎の動きされて負けて泣いた
頑張れ



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