【スプラトゥーン2】マニューバ、チャーの存在が塗り勝つゲームのコンセプトを大きく揺るがしてるからねw

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543917387/

659: なまえをいれてください 2018/12/04(火) 23:30:08 ID: Kj/fkDTN0.net
チャージ時間がデメリットなのも潜伏しづらいのがデメリットなのもわかるがシューターからしたら姿見えてても簡単には近づけない射程の壁があるんだけどなスピナーには
あスプスピは別です
666: なまえをいれてください 2018/12/04(火) 23:35:17 ID: kQCv/WVf0.net
>>659
それこそがスピナー種のあるべき姿かと。
メリット:撃ってる間は近付けない
デメリット:弾の切れ目が隙だらけ(チャージ&潜伏出来ない)
670: なまえをいれてください 2018/12/04(火) 23:36:15 ID: 1mV+R67c0.net
ててて
ゆう
ハウンド
足引っ張んなゴミ
686: なまえをいれてください 2018/12/04(火) 23:50:22 ID: +GaviBa70.net
炭酸のサブ効率の効果ダウンってどれくらいになるんだろうな
ガン積みでやっと2連投できるくらいの産廃になるのか?イカ研はクイボと同じ過ちを繰り返すのか?
687: なまえをいれてください 2018/12/04(火) 23:50:41 ID: Kj/fkDTN0.net
>>666
うん俺もそう思うだから弾速は上げて欲しくないかな
シューターと相討ちになるってことはそこまで近づけさせた報いだし弾速早いと当てやすくなるから短いチャージでも迎撃しやすくなるしフルチャージだけ弾が速くなるとかならまだいいけど
703: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:00:04 ID: Do/9CPz+0.net
開始時点で回線落ち出たら即中止しろや
こんだけ回線落ちだらけの環境なのに何一つ対策してないってどんだけ無能で生きてる価値無いねん
704: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:00:23 ID: YqK3MSeK0.net
>>687
そこで、射程の長さで近付けさせないブキ(バレル・ハイドラ)と
射程は短くても弾速の速さで近付けさせないブキ(スプスピ)の住み分けがあっていいと思うんだわ。
706: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:00:27 ID: L4FOX5pj0.net
イカ研でもマルミサのキル力増やしたらハイプレの二の舞になるって想像できてるのにな
710: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:01:58 ID: n3ywD5yP0.net
>>704
その理屈で言うとスプスピは塗りで近づけさせないという性格があるような気がする
上手く行ってるとは到底言えないけど
712: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:03:02 ID: Q7YQsL530.net
打ち合いの途中にトーピード来たら、カスダメくらってたら即死やんか
ちょっとでいいからダメージ下げてくれよ
対面には打ち勝ってもそいつや誰かの投げたトーピードでデスされるわ
715: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:08:41 ID: YqK3MSeK0.net
>>710
マニューバ、チャーの存在が塗り勝つゲームのコンセプトを大きく揺るがしてるからねw
714: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:07:43 ID: BFlBVJVb0.net
>>710
弾速とチャージが原因で塗り状況が良くてもわりと負けるぞ
塗りだけはほんとに強いけど
721: なまえをいれてください 2018/12/05(水) 00:11:38 ID: n3ywD5yP0.net
>>714
まあだから上手く行ってるとはryって訳なんだが
人速と安全で化けるかなぁ



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