【スプラトゥーン2】対面の必要もなく、チームに長射程が何人いるかで勝敗が決まることが多い

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546334966/

829: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 22:16:59 ID: 5Or3GIg90.net
しっかしエリアっていうルールはもうダメじゃない?
長射程もって安全な位置から塗り合いして、スペシャル溜まったら吐いての繰り返し
対面の必要もなく、チームに長射程が何人いるかで勝敗が決まることが多い
短射程はマジで息してない
ホント面白くない
あと、ホッケ埠頭も短射程はきつすぎる
基本侵入経路が直線だから短射程は持つときついきつい
830: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 22:19:45 ID: x8SZhDiM0.net
海外勢は平均レベル低いけど一握りのとんでもない化け物がいるイメージ
スプラは知らんけど
831: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 22:26:03 ID: h59V8oMO0.net
イカ状態からヒト状態に戻る一瞬のイカちゃんのケツの割れ目をガン見してたらガチホコ終わってたぁ…

フヒ

832: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 22:45:56 ID: ObHURH8+0.net
>>829
じゃあ長射程で来ればいいだけだろ
終わってるのは短射程でルールじゃない
833: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 22:47:26 ID: n48Y56GnM.net
>>829
ホッケはむしろ長射程不要だろ
ダイナモンが52デコ持つ位だぞ
どこでもコンテナの陰に隠れられるので長射程たいして意味ない
それよりかーりんぐとはいぷれがささる
837: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 23:11:27 ID: ucLcjP2g0.net
芋ジェッスイとミサイルバかざっぷ抱えてなんとか前線維持してたけど時間なくなってきて相手が攻勢強めてきたら崩壊した
841: なまえをいれてください 2019/01/10(木) 23:19:35 ID: 5Or3GIg90.net
>>833
ダイナモンとか上級者出してどうすんだよ
コンテナに隠れてもいずれは出ていかなければならず、例えば3つのルートにそれぞれ長射程が陣取っていると近寄ることは困難
スペシャルでうまく打開できなければジリ貧
まぁ、エリアは炭酸の投げ合いや長射程の塗り合いばかりで俺はつまらん
あっ、S+の話だからXは知らん
849: なまえをいれてください 2019/01/11(金) 00:44:38 ID: m10pbV8cM.net
>>841
長射程3枚とかいうならマンタマリアエリアの方がよっぽど無理ゲーだろうな
3枚どころかクーゲル2枚いたら打開無理
850: なまえをいれてください 2019/01/11(金) 01:18:44 ID: qoO9Uko70.net
>>849
あぁ、マンタもきついな
開けたステージとかはほんときつい



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